*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月


いよいよ2009年になりました。
昨年は 本当にいろいろなことがありましたね
良いニュースより 悪いニュースのほうが多かったように感じますが
今年は是非 嬉しいニュースが多い年になって欲しいものだと思います。


昨年は家族であったコロちゃんが亡くなったこともあり
なんとなく明けまして~といった挨拶は控えようと思います。

月のことを心配してくださっている方が居られますが
大丈夫です 月はいたって元気です

今日も私のドライマンゴーを食い入るように見つめ
その眼力に負けた私から獲物をゲットし
日中は日向ぼっこから爆睡に入り 
毛布の上でおなかを出し、足を伸ばしきって寝ていました。
今もホットカーペットの上でカーカー寝ています。

毎日に疲れても 彼女を見ると 明日も頑張らなくっちゃ
と思います。


皆様にとって 今年が良い一年になりますように

  2009年 元旦
[PR]
by hotoduka | 2009-01-01 21:33 | うさぎの色々