人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆魅力的☆

☆魅力的☆_c0068116_19143950.jpg
先日 外で食事をする機会がありまして
昔 よく通っていた外苑のところの 
Tony Roma というリブ専門店に
伺いました。

牛と豚はあまり得意ではなく
どちらかといえば 地鶏やラムなどの方が好きな
私にとっては リブもちょっと食べて サーモンや
チキンなどもあるそのお店は とても魅力的でした。

以前はランチでしか伺ったことがなかったのですが
雰囲気もよく リブのソースが蜂蜜入りで とても
美味しく頂きました。
赤いのはビーンズ 向かって右のはコールスローです

頂く前に 写真を撮るつもりでいたのですが
なんと みんなで食べ始めてしまってから 
気が付くという。。。
そんな訳で ちょっと はじっこが足りませんが
リブの写真です(^^;

ご一緒させていただいた I様ご夫婦
楽しいお食事をどうも有難うございました。
m(_)m
by hotoduka | 2005-03-23 20:01 | うさぎの色々