人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編

変わった水仙が咲いていました。
月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_23183293.jpg



月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_23193063.jpg

まだ山の上は涼しいので 咲いているところとそうでないところがありました。



月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_2321154.jpg

山の上にも静かに 春がやってきていました。


月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_23265039.jpg

もう少し暖かくなると ツツジが咲いて山が桃色に染まるそうです
はしっこがちょっとピンク色になってきています






月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_2328505.jpg

採りたてのいちご ふぞろいなんですが これが美味しい(^^





月のうさぎ 元気を充電する  その④総集編_c0068116_23353991.jpg

この東京に暮らしていると忘れがちなこと 
ふと ゆっくりと時が流れているその瞬間を感じること
大切な時間を過ごすことができました。 
また来年 元気を充電しに来ます。

                                                 おわり



月のうさぎ
by hotoduka | 2005-05-11 00:19 | うさぎの色々