人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

ミュージックバトンなるものをごはん食べた?のたままみさんとパンダのおへそのかるだもんさんから受け取りました。
仕事に追われて音楽に耳を傾けることの少なくなった私に どんなヒキダシがあるのでしょうか・・・

さて 必要な項目は
☆コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
☆今聞いている曲
☆最後に買ったCD
☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
☆バトンを渡す5名





コンピュータに入っている音楽ファイルの容量・・・
えーと 調べましたら692バイトでした でも何が入っているのやら。。。
入れたものすら覚えていない^^;
これを機にもう一度使いこなしてみようかしら。

今聞いている曲
毎日耳について離れないゆったりとしたジャズの有線・・・←お店だから仕方ないかな。
でもいい曲が多いので若者音楽(?)の苦手な私にはしっくりきます。

最後に買ったCD
え~と え~と いつでしょう?
サントラのオペラ座の怪人かな 映画を見にいってとっても素敵な映像と音楽にほれぼれ♪

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
そうですねぇ 曲目というよりもCDになってしまうけれど・・・しばらく聴いていないけど・・・
☆ジェラシックパークのサントラ←ジョン・ウィリアムズの曲はとっても大好きです。
☆イマージュ2←リラックスしたいとき 元気を出したいときに。
☆バネッサ・ウィリアムズのアルバム←これは外国人の方のCDで初めて買ったものです。
☆パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラ←仕事で毎日車通勤をしていた頃聴いていました。
☆GlayのHOWEBER←スペルあってるのかしら; じーんとくるんです。

バトンを渡す5名
アタックしてみるかぁ。。。
と 了承してくれたのは マヨネーズを二度書く(笑)あんずさん

お願いしているのは太陽と雪のアイリーさん
週刊紙がとっても楽しみな編集長です。

そういえば・・・_c0068116_18245338.jpg

by hotoduka | 2005-06-22 18:25 | うさぎの色々