人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼすれもん♪

かぼすれもん♪_c0068116_20354641.jpg

最近発見したちょっと美味しい飲物をご紹介
風邪でのどが痛かったので
柑橘系のものが飲みたいなぁとコンビニで見つけたのがこちら。

パッケージが可愛かったので思わず購入。
甘みが控えめでとても爽やかな飲み口
いつもはペットボトルではお茶かミネラルウォーターしか買わないのですが
これは結構気に入りました。
また買いたいな。

でも探しているのですが今のところデイリーヤマザキでしか
みたことがありません。

皆さんも機会がありましたら是非、飲んでみてください。
by hotoduka | 2006-03-27 21:15 | うさぎの色々