人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

季節は御盆休みから すっかり秋の装いに変わってしまいました。
ずっと更新できずに申し訳ありません。
それにもかかわらず ずっとブログをご訪問いただいている方が
かなりいらしてくださってとてもびっくりしています。
それと共にとてもありがたいなぁ と感じています。
そして申し訳ないなぁ。。。と。

思い 少し事情をお話しておこうと思います。

御盆休みの旅をご紹介することになっていましたが
諸事情でバタバタしてしまい
ブログを更新する時間・・・というより
気持ちになれないのが正直なところです。

私の心が弱いのかもしれませんが
ブログは皆様に元気を充電してもらうこと が一番の使命だと
思っているのであまりネガティブなことは書き綴りたくないと考えています。

もう少しすれば多分大丈夫です。
自分のことは自分が一番良く解っていますので。
(はたから見られる自分ではなく、心の中という意味です)
復活の途中に居ると思います。

それも自分の力ではなく周りの方々に支えられて
出来ていることなので 本当に自分が
一人じゃないんだということを再認識できてとても
感謝してもしきれないくらいの気持ちで一杯です。

お待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが
もう少し時間をいただけますでしょうか
よろしくお願い致します。

月のうさぎ hotoduka
by hotoduka | 2007-09-26 15:00 | うさぎの好きなもの