人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から♪

明日から♪_c0068116_18553297.jpg
昨日の王様のブランチのおかげで 富士吉田うどんは
かなりブレイクしているようですね
丁字屋さん 頑張ってくださいね♪

明日から少し暖かく春らしくなるようですね
明日は月のうさぎの定休日なので 
酒屋さんにお酒を仕入れに行って来ます。
日本酒と 焼酎。 
また美味しいの探してきますから 
楽しみに待っていてくださいね

<島美人>の好きなS様 Y様もうじき
入りますのでどうぞ(^^

目玉焼きのような写真の花は はなかんざしです
つぼみの時はかんざしのように見えるのですが
咲くと小さな目玉焼きみたいに見えます。
暖かい日はこうしてめいっぱい咲いています。

炭火串焼 月のうさぎ
by hotoduka | 2005-03-06 20:50 | 植物たち