人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきたカツオくん

戻ってきたカツオくん_c0068116_22224532.jpg

結局またまた美味しいものに戻ってきてしまいましたが
この戻りカツオすごく丸っこくて大きいのです。胴回りが・・・
脂が適度にのっていてすごく美味です☆
是非ご来店の際にはご賞味くださいませ。


ここ数日前から ほのかに金木犀の香りがするような気がします。
まだ姿を見てはいませんが この甘い香りを嗅ぐと

あ~これから寒い季節がやってくるんだなぁ。。。
としみじみします。

オレンジ色の細かい花たちは近くで嗅ぐと大変甘い香りが強いですが
こうして姿の見えない ほのかに香っているくらいが
とても芳しくちょうどよいと思います。
by hotoduka | 2005-10-04 22:31 | 月夜のうさぎ美味しい料理