人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ・・・

少しづつ・・・_c0068116_2061718.jpg

最近は暖かい日が増えてきたせいか
月も日向ぼっこをするようになってきました。

それまでは炬燵の中に入りっぱなしで
暑くなると出てきて
冷たい床に のぺ~っと伸びていました。
その姿のだらしないことといったらありません。
目がとろんとしていて
手も足もだらっとしていて・・・

そんなことより 春がやってきたということは もうじき花粉の季節ですね
あ~去年から花粉症デビューの私には辛い2ヶ月間がやってくるのでしょうか

花粉症予防の注射をするとかしないとか
でもそれも1月中にやらなくっちゃいけないんだったかな?
もう手遅れですね。。。

誰か 花粉の出ない杉を植えてください。。。
by hotoduka | 2006-02-13 20:12 | うさぎの月