人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月のうさぎの成分は・・・

先日の記事に対して沢山の優しい方々のコメントをいただきとても
嬉しく思いました。

言葉を発しない彼らには人間には真似できない美しさと
逞しさがあります。 これからも彼らを見守り続けて行きたいと思います。
さて、

宗右衛門さんという方のブログに今日初めてお伺いしました。
そこで面白いものに出会ったのでご紹介致します。


成分解析   on   WEB

読んで字のごとく なんでも成分を解析してくれるのです。
固体だけでなく なんでも。
人も動物もはたまた お店まで。


ちなみに・・・


月のうさぎの成分は・・・



**********************************************
月のうさぎの成分の66%は・・・・・・・覚悟で出来ています

月のうさぎの成分の21%は・・・・・・・月の光で出来ています

月のうさぎの成分の5%は・・・・・・・・マイナスイオンで出来ています

月のうさぎの成分の4%は・・・・・・・・心の壁で出来ています

月のうさぎの成分の4%は・・・・・・・・成功の鍵で出来ています
**********************************************



う~ん なかなかの分析!

確かに覚悟しましたね~ 色々なことを。。。





月夜のうさぎの成分は・・・




**********************************************
月夜のうさぎの成分の44%は・・・・・・海水で出来ています

月夜のうさぎの成分の42%は・・・・・・純金で出来ています

月夜のうさぎの成分の8%は・・・・・・・気の迷いで出来ています

月夜のうさぎの成分の4%は・・・・・・・ミスリルで出来ています

月夜のうさぎの成分の2%は・・・・・・・成功の鍵で出来ています
**********************************************



え~~ 純金?! すごいじゃない・・・

でも、気の迷いってなんだろ・・・






○○○月の成分は・・・  ←うちの猫の名前です






**********************************************
○○○月の成分の93%は・・・・・・・・・魔法で出来ています

○○○月の成分の2%は・・・・・・・・・・栁の樹皮で出来ています

○○○月の成分の2%は・・・・・・・・・・濃硫酸で出来ています

○○○月の成分の2%は・・・・・・・・・・言葉で出来ています

○○○月の成分の1%は・・・・・・・・・・心の壁で出来ています
**********************************************



ま・・・魔法ですか??
それも93%ってほとんどじゃない・・・・・・・


月ちゃんは 魔法だったのね・・・


そして一部 栁の樹皮ですって。




面白い結果が見られますのでみなさんも是非 やってみてください。






成分を分析した結果がここに出ます。
入力ボックスに分析したい名前や物を入力して
 「成分を解析する」ボタンを押してください

by hotoduka | 2006-04-22 18:46 | うさぎの色々