人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ

またひとつ_c0068116_034547.jpg


先日 近畿地方で入梅したと聞きました。
いよいよ梅雨ですね
そうは言っても 今は5月より雨の日が少ないようですが。





このところ PCに向かい合っている時間はとっても長いのに
しばらくブログを更新できずに
ご訪問もできずにおりました。



先日 と言ってももうすでに一ヶ月前になりますが
免許の更新の葉書が来ていました。
ずっと気になっているのですが なかなか行けません。


そんなこんなをしているうちにまたひとつ
歳をとってしまいました。
誕生日は祝う日ではなく 両親に感謝する日だと 
宗右衛門さんのブログにありました。



慌しくて感謝の言葉を告げることも出来ていませんが
この場を借りて 感謝の気持ちを伝えたいと思います。







私をこの世に誕生させてくれてありがとう

丈夫に育ててくれてありがとう

小さいときは叱られてばかりでした
どうしてこんなに厳しいのかと
子供ながらに悩んだこともありました。
でも今はとてもその親心が理解できます。


きちんと躾をしてくれてありがとう


これからも末永く二人で仲良く 
元気に過ごしてくださいね。


ありがとう。                 月のうさぎ
by hotoduka | 2006-06-09 00:24 | うさぎの色々