人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみうさちゃんがやって来ました!



やっとこさ ブログを更新できる時間ができました。

昨日、ついに 新宿三丁目に*月夜のうさぎ*が誕生致しました。
生憎の雨模様にもかかわらず ご来店をいただきました。

*月のうさぎ*の小さなカウンターだけのお店の時から
私たち二人を応援してくださっているお客様もご来店くださり
とても嬉しく思いました。
違う空間で、その方たちの笑顔を拝見していると
なんだかとてもほっとした気持ちになりました。
十分満足して元気を充電していただけているとよいのですが。



久しぶりの記事で 文章が止め処なく長くなってしまいそうなので
本題に入ります。




先日私はわがままを申しました。
すると・・・






あみうさちゃんがやって来ました!_c0068116_10424292.jpg





なにやら小包が届きました。
開けてみると・・・








あみうさちゃんがやって来ました!_c0068116_10432694.jpg



もしやこれは・・・


あみうさちゃん?!



そうなんです 私は いつも楽しく拝見させていただいている
かるだもんさんの ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪に登場する
あみねこちゃんたちにとても癒されていたのですが

うちは うさぎだ。。。

と勝手に思い込み 無理を承知でお願いをしてみたのです。

するとかるだもんさんは 快く引き受けてくださり
昨日、我が家にあみうさちゃんがやって来たのです。



あみうさちゃんがやって来ました!_c0068116_10544994.jpg

いやぁ~ あみうさちゃんですよ~~
あみねこちゃんたちも大好きですが あみうさちゃんもすごく丁寧に作られていて
すごくかるだもんさんの大事に編み上げている気持ちが
感じられます。

耳なんてどうやって作るのでしょう

スカートまでつけていただきました。
あみねこちゃんたちより
ちょっと贅沢でしょうか


あみうさちゃんがやって来ました!_c0068116_10582812.jpg



あみうさちゃんのほかにも色々なものをご一緒に入れてくださっていました。
月に『懐石』   (← またグルメな猫に一時だけなってしまうかも。。。)
涼しげなタオルやバスキューブ
それにお手紙を頂きました。
私にとってはとても嬉しい誕生日プレゼントに
月にとってはとても美味しいプレゼントになりました(笑



かるだもんさん ありがとうございます
大事にします。
時々 私のブログにて 
あみうさちゃんが登場するようになるかと
思いますが宜しくお願いします。

by hotoduka | 2006-06-16 11:08 | うさぎの色々