人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*明日の元気を充電*        * ご訪問いただき*          * ありがとうございます*


by hotoduka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

蝉の鳴く声が一番盛んな季節になりましたね

ちょっと最近体力を消耗しがちな私ですが・・・
なんとか乗り切りたいと思います。

今年のお盆は皆様どう過ごされるのでしょうか?

*月夜のうさぎ 新宿三丁目店は毎日朝まで営業しています。

*月夜のうさぎ 四谷三丁目店は13(日)~16(水)までお休み致します。

*鳥こまち 赤坂見附店は13(日)14(月)お休みを頂きます。15(火)より通常営業です。

*炭火串焼 月のうさぎ* は8月下旬より*麺処 月のうさぎ*としてスタート致します。
何卒よろしくお願い致します。
(注:オープン日につきましては詳しいことが決まり次第お知らせ致します)


『月のうさぎ』のファンとして応援してくださっている方々には
大変ご迷惑をお掛けしております。
今後とも、『麺処 月のうさぎ』  『月夜のうさぎ 炭火串焼・旬魚』
を宜しくお願い申し上げます。


                      店主
by hotoduka | 2006-08-08 13:14 | うさぎの好きなもの